こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

今回から「豆腐と竹と原点と」の続編(笑)をやっていきたいと思います。

全くの別データですが、許してください。

では、本編始まるよ~

 
22
ども!
ワクワクドキドキのサバイバルはじまりまっせ!

46
 ばっさりカットしました。
木をとりあえず伐採しておきました(木こりMOD入り)

32
筍を見つけました。
今回は筍が早く見つかりました。

01
仮拠点(豆腐)を建築中…
木こりでゲットした木もすぐ無くなりそうです。

13
仮拠点なので雑ですが、本拠点はマジで頑張りたいと思います。

55
2階を建築中です。
ここは寝室でいいかな?

02
うん…
これしか材料がなかったww

31
てことで、出来上がりましたー!
(まだ板ガラスを付けていないですが)

別視点
41
うわぁ…
酷いなこれ。

今回はここまで。
じゃね~
 

クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ